• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2017’05.22・Mon

3000m/1500m記録会

土日でりくの記録会があったので、じじばばと行ってきました~
りおは、学校で部活です(^O^)

IMG_1413.jpg
双眼鏡で見るじじ
IMG_1414.jpg
なんか笑えます(笑)
IMG_1411.jpg
土曜日は、1500m。
記録は、4分38秒で自己ベストタイでした。記録出ず残念…

日曜日は、3000m
記録は、9分52秒で自己ベスト更新ですヽ(^o^)丿
IMG_1409.jpg
他の部員の記録をメモしている、りくを発見!!
IMG_1419.jpg
自己新を出すと先生からもらえるえんぴつが今日で19本になりました!

りく、よく頑張ったね(^O^)

Categorie中学校  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2017’05.13・Sat

コーヒードリッパー

おいしいコーヒーが飲みたくて、コーヒードリッパーを購入~
IMG_1376.jpg
ゆっくりゆっくり淹れていきます。
IMG_1386.jpg
いい香りだな(^J^)
IMG_1394.jpg
時間はかかるけどとってもおいしかったです!
IMG_1396.jpg
これからおいしい豆も探していきたいです

Categorieおうちにて…  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2017’05.07・Sun

こどもの日

GWもあと少し~
IMG_1364.jpg
今年は、こいのぼりもかぶとも出さず…
柏餅のみです。

りくは、だいぶけがの痛みも癒えてきたので、トレーニングを頑張っています!
りおは、楽しく部活を頑張っています!

この調子で頑張ろう~(^O^)

Categorie端午の節句  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2017’05.05・Fri

GWキャンプ 3日目~

最終日もいい天気
DSC_0116_201705061617226a8.jpg
朝ご飯は和食です
DSC_0119_20170506161721b78.jpg
りおはまだ眠そう~(^O^)
DSC_0117_20170506161846540.jpg
食後は撤収作業です。
DSC_0121_2017050616172058c.jpg
珍しく1度も雨が降らなかったので、テントもカラカラですぐにたためそうです。
DSC_0123_2017050616171968c.jpg
晴れの撤収はほんと楽だな~
DSC_0124_2017050616171845a.jpg
今回のキャンプはけが人が出てすこし予定がくるったけど、3日とも快晴でとても気持ちいいキャンプになりました(^O^)
土師ダムは初めてだったけど、家からも近いし、安いし、きれいだし、9時から入れるし、ゴミも回収してくれるし、お気に入りのキャンプ場になりました。
ただ、トイレに行く階段がちょっと長いのでトイレにいくのは少し憂鬱になります。

今度は吉田家も一緒に行こうね~

じじばばお疲れ様でした!!

Categorieキャンプ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2017’05.04・Thu

GWキャンプ 2日目~

IMG_1358.jpg
今日も朝からいい天気です!!
DSC_0080_201705061451439cc.jpg
朝ご飯は、ばばが雑炊を作ってくれています(^O^)
DSC_0081_2017050614514354f.jpg
朝から、汗かきながらの雑炊は美味しかったです(^J^)
DSC_0087_201705061454163d3.jpg
りくは川でクールダウン??
DSC_0089_20170506145142f9d.jpg
食後は、ばばが昼食のカレーと夕食のおでんの仕込みをしてくれています~
IMG_1357.jpg
すじ肉は岡山のおばちゃんからです!おいしそう~
DSC_0091_20170506145135b3b.jpg
りくりおじじパパは、サイクリングへ行きました~
DSC_0093_201705061459176ce.jpg
じじは電動自転車で出発~
DSC_0098_2017050614591660c.jpg
気持ちよさそう~
DSC_0100_201705061459157ac.jpg
この直後アクシデント発生!!
りくが転倒し、大量の出血っっ 
周りにいた人の助けもお借りしながら、なんとかサイトに戻ってきたりく…
出血が激しいので急きょ、ママとふたりで病院へ…
IMG_1359.jpg
あごを4針縫うことになりました…(-_-;)

その間他のみなさんは…
IMG_1360.jpg
りおとパパは、きょうもテニスへ…
IMG_1361.jpg
じじばばは、サイトでお昼寝。

14時、りくとママは、サイトに戻ってきました~
IMG_1362.jpg
指も足も傷だらけ…どんなコケ方をしたんだ~??(笑)
DSC_0108_201705061508259e7.jpg
せっかくのカレーもスプーンを持つのもやっと。口が開かない。痛くて噛めない。
で大変そうでした(笑)

夕方はみんなで近くの温泉へ~(りくはサイトでお留守番)
IMG_1368.jpg
すごくレトロで、ひとり350円とかなりお安い温泉でした。
DSC_0112_20170506150824562.jpg
温泉に入ってさっぱりしました~
DSC_0114_2017050615082383d.jpg
夜はおいしいおでんを食べて、じじばばテントでウノ大会~
りくもだいぶ元気になってきました。
今月は大会があるので足を痛めなくてよかったです。
2日目終了。

Categorieキャンプ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack